カルディの猫の日バッグが人気過ぎてとんでもない事態になっていると話題に

2月22日はニャンニャンニャンの語呂合わせで、猫の日と言われていますね。猫の日にちなんで、イベントが開催されたりグッズが販売されたりしていますが、カルディでも毎年猫の日に「猫の日バッグ」を販売し大人気となっています。今年もかわいらしい猫の日バッグを販売しましたが、人気のあまりとんでもない事態になっていると話題になっているのです。

カルディがネコの日バッグを発売

2020年は白と黒の2種類のバッグが発売され、オンラインの抽選予約の時点から注目を集めており、人気の高さが伺えます。

店頭では2月22日の猫の日に合わせて販売がされましたが、人気のあまり凄まじい事態となっているとネット上で話題となりました。

カルディの行列がヤバい

いつ行っても人気のお店で店内が混雑していますが、これほどまでの行列が出来てしまうとは猫の日バッグの人気の高さがスゴイと言う事が伺えますね。

猫の日バッグ売り切れ

白のプレミアムバッグの人気が特に高いようで、「開店と同時に白売り切れた」「並んでるうちに白がなくなってしまった」「白も黒も既に売り切れている」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

メルカリで高額転売

実際にメルカリで「カルディ」「ネコの日バッグ」と検索したところ、数多くのバッグが販売されている事が確認できました。

本当に欲しい人の手に届かず、転売ヤーの手に渡ってしまうことに憤りを感じている人も多くいるような印象です。

猫の日バッグをゲットするためにカルディチャレンジをする人が数多くいることが伺えましたが、

鬼滅の刃のアノグッズを手に入れるための謎チャレンジも話題となりました。

画像掲載元 写真AC