SM女王様キャラにしおかすみこ(45)現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

エンタの神様で大ブレイクしたSM女王様キャラのにしおかすみこさん。ムチを持って「あたしだよ!!」と言うフレーズは当時大ブームとなりましたが、現在は消えたと言われるほどテレビへの露出が少なくなってしまっていると感じている人もいるのではないでしょうか。そんなにしおかすみこさんですが、現在の姿がSMキャラとは真逆の清楚キャラとなっていると話題になっているのです。

にしおかすみこの現在がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CAXSWmKhECZ/

インスタに投稿されているにしおかすみこさんですが、女王様キャラの時のロングヘアーをばっさりと切ったショートカットになっているのです。

完全なるイメチェンに、「以前よりもさらに綺麗になってたしショートヘアになってた」「バッサリショートになってナチュラルメイクになっててると普通に可愛い」「にしおかすみこもショート似合ってる」とネット上にコメントが寄せられていました。

清楚で綺麗な女性へと変貌したにしおかすみこさんですが、新型コロナウイルスの影響での自粛生活の中「#暇サラダ」と題した手作りサラダを披露しており、このクオリティの高さに驚愕してしまう方も多い事が伺えます。

にしおかすみこのサラダがスゴイ!

https://www.instagram.com/p/CAPGnuthuk3/

芸術作品とも言える手作りサラダの数々をインスタにアップしており、「芸術ですね、素晴らしい!」「懐石サラダ凄いですね。」「こんな料理を毎日、食べてみたい」と、コメントが寄せられていました。

芸能人のYouTube参戦が著しいことから、「料理のYouTubeやれば、きっと受けるかも」というファンもいましたが、にしおかすみこさんのYouTubeチャンネルは現在更新が止まっている状態となっています。

約2年前に投稿された動画には、懐かしのSM女王様ボンテージ姿のにしおかすみこさんが見られました。

にしおかすみこ SM全力坂 〜螢坂〜

今となっては懐かしすぎる姿ですが、かつては謎の失踪芸人と話題にもなりました。

にしおかすみこプロフィール

生年月日 1974年11月18日
出身地 千葉県
身長 163㎝

source:Watanabe Entertainment