野沢雅子と髭男がコラボした結果、とんでもないことになったと話題に

野沢雅子さんのものまねで大ブレイクしている、アイデンティティ田島さん。DB芸人という枠を飛び出して、もはや野沢雅子と言う新たなジャンルを確立したと言っても過言ではないほどです。そんなアイデンティティ田島さんがOfficial髭男dismの「Pretender」を歌ったところ、衝撃的過ぎると話題になったのです。

アイデンティティ田島がPretenderを弾き語り(風)

「オッス!オラ野沢雅子!」の挨拶で大人気のアイデンティティ田島さんですが、YouTubeで「 アイデンティティ田島・見浦」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

そんなアイデンティティ田島さんが扮する野沢雅子さんが、Official髭男dismの「Pretender」を弾き語り(風)したところ、とんでもない事態になっていると話題になったのです。

それでは、野沢雅子さんが歌う「Pretender」をご覧頂きたいと思います!

アイデンティティ田島による野沢雅子さんの「Pretender」

野沢雅子さん(アイデンティティ田島)が歌ったOfficial髭男dismさんの「Pretender」は、もはや「Preてんだぁ!」でした。

引用 https://www.youtube.com/watch?v=cDr3duyNdjs

笑いが我慢出来ないほどの面白さ!バスや電車で見てはイケない動画です。

「ただでさえ難しい歌なのにキャラの声で歌うのすごすぎる」「おもしろい、ロングバージョン待ってます」「これ野沢さんに替え歌歌ってもらうために作ったんじゃないか」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

野沢雅子さんとOfficial髭男dismの衝撃的過ぎるコラボが面白すぎましたが、野沢雅子さんを無駄遣いしすぎている某ユーチューバーも話題となりました。