小倉唯(24)新曲をフラゲしたオタがヤバい事態となっていると話題に

プリキュアや魔法少女まどかマギカ外伝などで活躍している声優の小倉唯さん。声優だけでなく歌手としても活躍しており、2月12日に発売される11th シングルの「I・LOVE・YOU!!」を一足お先にフライングゲットしたファンが小倉唯さんのかわいさに悶絶する事態となっているのです。

I・LOVE・YOU!!が2月12日に発売

あざとすぎる新曲「I・LOVE・YOU!!」の表紙に小倉唯さんのかわいさが爆発しています!

期間限定盤のDVDには、MUSIC VIDEOとメイキング映像が収録されているということもあり、ファンが一秒でも早く手に入れたいと、発売日前のフライングゲットに力を入れているようです。

そして、見事フラゲに成功したファンがネット上に報告!歓喜する事態となったのです。

「今からフラゲCDDVD堪能する」「小倉唯さんのニューシングル、沼津のゲーマーズでフラゲ出来ました!」「小倉唯さんのCDフラゲ出来る事が判明して小倉唯さんの時代が始まった」「プロマイドが神」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

フラゲしてまで欲しい小倉唯さんの新曲「I・LOVE・YOU!!」がYouTubeの「小倉 唯 YouTube OFFICIAL CHANNEL」にアップされていたので、ご覧頂きたいと思います!

小倉 唯「I・LOVE・YOU!!」Dance ver.

まるで天使で、同じ3次元に存在しているのがウソのように尊すぎます。

フラゲしてまで手に入れたくなるファンの気持ちが分かりますね!

かわいいいが爆発している小倉唯さんが新曲を発売する一方で、

こちらの人気声優さんはイベントでとんでもないプレイを披露してしまい話題となりました。