朝起きるとピッコロ大魔王のような顔になった女性が話題に

この時期はなかなか日焼けはできないのですが、家にこもりがちになってしまう方々は、どうしても庭にでて日焼けでもしたいと思う方も居るのかもしれません。そんな方には要注意です。特にこれから夏本番を迎えるにあたり、これは知っておくべき事実なのかもしれません。

日焼けをした結果・・・

これはウソのような本当の話・・・なのかもしれませんが

2児の母「ジェニコールマン(35)」は、街がロックダウンされ、やることがなくなり、この時期を見計らって日焼けでもしようと思ったようです。ところが、結果的に緑色の魔女のような顔になってしまったとのこと。

そんな事があるわけがないのですが、実際の写真を見ると驚きです。本当に緑色の魔女。日本で言えば「ピッコロ大魔王」のような真緑。(女性ですが)

ということで、こちらがその緑色になった状態の様子です。

本当に緑です。

日焼けクリームを塗り、日焼けをした翌朝起きたら、このような真緑になっていたとのことで、衝撃を隠せないのですが、何故こんな事になったのかというと、どうやら古いクリームを使ったとのこと。

なんと4年も前の日焼けクリームだそうで、相当ヤバい状況だったようです。

恐らくクリームが長い年月放置されてしまった影響で、酸化してしまい、その状態で体に塗りたくったせいで、色が変化したのかと推測されますが、これはこれで面白いからいいのかもしれませんね。

もちろん体に無害であれば。の話ですが。

ピッコロといえば、こちらのピッコロも話題になりましたが

ロックダウンになるとこんなトラブルがあるとは想定外です。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mum-turns-green-after-epic-21781460

画像掲載元: