酒好きに超朗報、池袋の卸売業者がとんでもない値段でお酒を販売と話題

ああ、お酒が飲みたい。昼間から飲みたいし、居酒屋で飲みたい。大勢の友達と外でわいわい騒ぎながら飲みたい。でも今はオンライン飲み会で我慢の時期。オンライン飲み会の機会が増えて、普段お家でお酒を飲まない方も最近は買っておいてあるという方も多いのではないでしょうか。そんなお酒好きのあなたに朗報です。

池袋北口で、お酒卸売業者が...

こちらの投稿者さん、なんとお酒を13本も購入されて3900円という超価格で買ったそうです。どこ!?となる方も多いでしょう。こちらは東京の池袋北口よりほど近くにある「株式会社 折原」さんというお酒の卸売業者さん。このコロナ禍により卸すはずの居酒屋さんなどが休業しており、仕方なしにこのお値段で売っているそうです。

ちなみに、画像には「まとめ買い、ワイン375mlが5本で1000円」フランスのワイン「キュヴェ ヴィンセント750ml」が500円(5本まとめるとなんと2000円)、そして「組み合わせ自由の3本セット1000円」とより取り見取りな状態。

このセール、5月31日まで朝10時から毎日開催するそうです。

こちらのツイートをきっかけに、池袋周辺の方がお店に出向いたようですが、31日まで毎日安売りならばどこかのタイミングで出向けそうですね。

もちろん本物

あまりの安さに「本物?」と疑う方もいらっしゃるくらいですが、しっかり本物の、しかも美味しいお酒ばかり...ああ、10000円分くらい買ってきたい。

ちなみに、お酒に合うレシピも秒刊サンデー内で沢山用意しておりますので、是非とも「レシピ」で検索しておつまみも作ってみてください。最高の酒とつまみがあれば、今少し自粛も我慢出来そうです。

池袋業務用酒類販売
株式会社 折原
03-3986-8381
〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目75-8

画像掲載元:写真AC