坂道研修生の佐藤璃果(18)配属先が気になりすぎると話題に

坂道合同オーディションで合格したにもかかわらず、配属先が決まらず坂道研修生として活動していた15人が、ついに配属先が決定することが発表されました。研修生という立場ながらも個々人の人気も出てきています。坂道研修生のメンバーの一人である佐藤璃果さんも人気が高く一体どこの坂道グループに配属されるのか気になるのかと、ファンがざわつく事態となっています。

坂道研修生オフィシャルサイトで坂道研修生のグループ配属が決定したという発表があり、研修生の配属発表が2月16日20時よりSHOWROOMで配信することが発表されました。

参考 https://sakamichi-kenshusei.com/s/sk01/?ima=0000

研修生各々がどこのグループに配属されるのか気になりますが、人気の高い佐藤璃果さんの配属先が気になり、ファンが是非とも推しの坂道に入って欲しいという声が多く聞かれたのでご紹介していきたいと思います。

日向坂46に入って欲しい!

カワイイ印象があるので、日向坂46のイメージにぴったりという声が多く聞かれました。
「日向坂に入って来たら発狂する。」「可愛いしどタイプだし日向坂46に入ったら絶対推す」というコメントも。

乃木坂46に入って欲しい!

乃木坂46のファンからも絶大な人気を誇っている事もあり、ぜひ配属して欲しいという声が多く聞かれます。
「佐藤璃果乃木坂来て欲しい」「佐藤璃果ちゃん、乃木坂おいでよ!」とコメントが寄せられていました。

欅坂46に入って欲しい!

平手友梨奈さんが脱退してしまい、てちの代わりとなるセンターとして推す声がファンから聞かれました。
「佐藤璃果を欅坂にください」「佐藤璃果がセンターのサイレントマジョリティーが見たい」という声も。

佐藤璃果さんは一体どこのグループに配属されるのか、16日の20時が待ち遠しいですね!