生激論で炎上した片山さつき(60)昔もヤバかったと話題に

1月23日に放送された羽鳥慎一モーニングショーのそもそも総研で、「そもそも消費税”減税”是か非か」について片山さつき議員と藤井聡教授の生激論が行われました。番組を見ていた人達が、片山議員の態度や発言に対して批判のコメントをSNS上にアップし炎上する事態となったのです。そんな片山議員ですが、実は昔もヤバかったと話題となっているのです。

モーニングショーで生激論

消費税について、片山議員と藤井教授が生激論したモーニングショーのそもそも総研。

消費税”増税”して何が起きているのかについて議論していましたが、この時の片山議員の発言に対しネットが炎上する事態となったのです。

「片山さつきの言っていることが理解不能」「人の話を聞く態度が酷くてムカついた」「経済的に3人育てられないから、子供は1人でイイヤになっちゃうんだよ」とネット上にコメントが寄せられています。

この放送を見て、片山議員の発言がヤバいと感じた視聴者も多かった様ですが、実は昔もヤバかったというのです。

どのようにヤバかったのかというと・・・

片山さつきの昔がヤバい!

若い頃がめっちゃかわいい!!

まるで80年代アイドルのような風貌となっています。

「片山さつきは、昔は今より美人だった」「2回も結婚できたのだから美人だったんだろう」「昔の片山さつき美人」とネット上にコメントが寄せられています。

消費増税、少子化、貧困など様々な問題が山積しており安倍政権の終わりの始まりかとも言われていますが、失われた30年と言われている日本から脱却できる日はあるのでしょうか。