沢口靖子(54)昔の仕事が衝撃的過ぎると話題に

科捜研の女でクールでカッコイイイメージをもった女優の沢口靖子さん。美人で正統派、そして知的な印象を持っている人も多いのではないでしょうか。54歳になりますが、現在までノースキャンダルで独身を貫いています。正統派な女優さんなイメージが強い沢口靖子さんですが、過去の姿が現在とは全く違う印象だとネット上で話題となっています。

ドラマではカッコイイ沢口靖子

科捜研の女を代表するように、キリッとした印象の強い沢口靖子さん。

正統派、かっこいい女優というイメージですが、過去の仕事がとんでもないことになっていたと話題になっています。

いったいどのような仕事をしていたのかというと・・・

沢口靖子のタンスにゴンのCMがヤバい!

かつて、金鳥のCM「タンスにゴンゴン」に出演していましたが、この時の沢口靖子さんの姿がはっちゃけ過ぎていてヤバいとネット上で話題となっているのです。

「お雛様編はちょっと怖かった」「沢口靖子といえば"タンスにゴン"世代です」「タンスにゴンの歌唱力がヤバすぎる」とコメントが寄せられていました。

それではユーチューブにタンスにゴンのCMがアップされていたので、ご覧頂きたいと思います!

沢口靖子さんの悪意ありすぎるCMも話題となりましたが、

様々な姿を見せてくれる沢口靖子さんの魅力に、改めてハマってしまった人も多いのではないでしょうか。