子役出身の小林星蘭(15)現在の仕事に衝撃が走ると話題に

鈴木福くんや芦田愛菜ちゃんと同じ世代に活躍していた当時、本田望結ちゃんに谷花音ちゃんなど子役黄金期とも言える逸材が揃って活躍をしていました。子役黄金期を支えた一人に小林星蘭ちゃんもいますが、実は現在の仕事がヤバすぎるとファンが衝撃を受ける事態となっているのです。

子役出身の小林星蘭の現在がヤバい!

「せんせ、カルピス作って」と、長澤まさみさんとカルピスのCMで共演し、かわいすぎる子役として一躍大人気となった小林星蘭ちゃん。

まだまだ子供だと思っていた小林星蘭ちゃんももう15歳となりました。

成長し大人の階段を上りつつある小林星蘭ちゃんですが、現在の仕事ぶりが凄すぎると話題になっているのです。

一体どのような仕事をしているのかというと・・・

ヒロアカで声優として活躍!

アニメ「僕のヒーローアカデミア」第4期で謎の少女・壊理役を演じており、声優として活躍しているのです。

人気声優さん達に混じっての活躍となりますが、上手すぎて驚愕するファンも多いようです。

「あのかわいかった星蘭ちゃんが超演技派声優になってる」「子役から声優コースってヤバい」「壊理ちゃんの声優うまくて誰だろうと思ったら小林星蘭ちゃんだった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ちなみに、最近の小林星蘭ちゃんの様子がこちらになります。

相変わらずかわいいですね!

子役出身と言えば、志田未来さんの現在の仕事も衝撃的過ぎると話題になりました。