鬼滅の刃で伊黒小芭内役の鈴村健一(45)全力でアドリブした結果、衝撃的過ぎたと話題に

鬼滅の刃で伊黒小芭内の声を担当している鈴村健一さん。声優である鈴村健一さんですが、舞台にも力を入れており、総合プロデューサーを務める即興舞台「AD-LIVE」が面白すぎると話題になっています。舞台名がAD-LIVE(アドリブ)ということで、出演者がその場でくじ引きで設定などを決め、出演者も観客も誰も結末が予測できない究極のアドリブ舞台劇が衝撃的過ぎると注目を集めています。

即興舞台「AD-LIVE」

全てアドリブで紡ぐ、唯一無二の舞台劇。

総合プロデューサーを務める鈴村健一ほか、人気声優が多数出演し、全てアドリブで紡ぐ舞台劇である「AD-LIVE」。

引用 https://ad-live-project.com/

誰も知らない奇跡の瞬間に立ち会える舞台として、声優ファンを中心に人気が高まってきています。

毎回即興アドリブが披露されると言う事で、一度だけでなく何度も見たくなってきてしまいハマってしまう人が続出しているようです。

鈴村健一さん他、人気声優さん達が本気でアドリブをする姿に「やっぱり声優さん面白いし、即興での組立方が凄い」「めっちゃ笑ったし楽しかった!」「笑いすぎてお腹痛いし涙出た」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

気になる即興舞台「AD-LIVE」ですが、遠方で生で見に行くことが出来ないという方の為に朗報です。

2月26日に「AD-LIVE ZERO」のBlu-ray&DVD vol.1が発売されることが告知されました。

第1巻は「梶 裕貴 × 前野智昭」となっており、AD-LIVEワールド全開となっています。

即興舞台劇も面白いですが、鬼滅の刃で胡蝶しのぶ役の、早見沙織さんの瞑想ボイスが聞けるアレも話題となっています。