流行のタピオカが産んだ悲劇、あの国民食が犠牲に

タピオカ。そろそろみんな飽きたりしないんだろうか?という大方の心配をよそにまだまだ流行は継続中のようですが、最近ではドリンクでは飽き足らず色んな所に進出しているようですが、流石にそれはないだろ...と言わざるを得ないとんでもないモンスターが爆誕しておりました。

タピオカ×おにぎり

日本が誇るファーストフード「おにぎり」とタピオカのまさかのコラボレーション。信じたくありませんが、コラではないようです。そもそもタピオカを醤油漬けにするのも意味わからないのに、ご飯に入れて握るとは。

twitterの反応

タピオカをデザートでなく食事として認識している人が存在するという恐ろしさ。

タピオカの本場台湾も怒りを禁じえないようです。

ミルクティーで炊いた飯だとしたら、大人なんだから食べ物で遊ぶのはやめなさいとさらにネットで総叩きにあう事は確実。

まさかのタピオカカレーまで。カレーなら何でもあうでしょ!的なアイデアから生まれたのでしょうか。むしろタピオカが飽きられてきているからこそ、こういったトンデモ商品が生まれてしまったのか。

タピオカもまさかこのような使われ方をするとは思っていなかったでしょう。あのタピオカランドですらこのようなものは扱っていなかったわけですし...

画像掲載元:写真AC