多数決のやり方に衝撃的な真実が発覚する

会議や、意見をまとめる時に多数決をとることがよくあると思います。少人数から大人数まで対応できるため、やったことないという人はほとんどいないでしょう。しかし今になり、ローランドによって多数決の本当のやり方が暴かれました。その本当のやり方は、あまりにも衝撃的な事実のためネットで話題なっています。

ローランドとは

現代ホスト界の帝王として歌舞伎町のホストで活躍をしたローランドさんは、テレビタレントとしても活躍をしています。そのカリスマ性に魅了される人は多く、SNSでも人気を集めています。

本当の多数決のやり方

ローランドさんが本当の多数決のやり方を見つけました。それは「ROLANDが挙手した意見を採用する方法」です。こんな方法があったとは盲点でした。これがあれば今後の日本も問題も円滑に解決できるでしょう。

ネットの反応

ローランドさんの決定権の強さに驚くコメントが多くあります。この方法があれば、ローランドさんが都知事となって日本を変える未来も遠くはないでしょう。中には、この画像をローランドさん自身で画像編集したんじゃないかと編集姿を妄想コメントもありました。

果たしてこの方法が自作自演なのかは今後のローランドさんの動きを見ていれば分かるかもしれないでしょう。

数々の名言を残しているローランドさんですが、ある名言にオタク一同が総絶賛してかっこよすぎると話題になりました。