牛用の性的興奮剤を飲んでみた男性、とんでもない結果に。

牛というものは、農場で優雅に暮らすものもいれば、牛舎で必死に生きるものまで様々ですが、いずれにせよ我々の生活を豊かにしてくれるありがたい生き物というわけです。そんな牛の繁殖には雄牛と雌牛をつかうわけですが、なかなか繁殖が進まない場合は、薬などを使って強制的に行わせます。それを人間が飲んだらどうなるか。

牛用の性的興奮剤を飲んでみた結果

ということで、こちらはとんでもない薬を使ってしまった男性の話です。年齢不詳の男性は東メキシコのベラクルスに女性に会うための旅行を企画。その際になんと、牛用の繁殖に使われる薬を服用したという。通常人間用のものは、割と耳にするが、牛用となると、どれだけ威力が強いのか、想像するだけで恐ろしい。

結果、なんと3日間も元気になりっぱなしになったということです。つまり、旅行どころではなくなり、その後メキシコではなく、病院に直行。

そして手術を受けたということですが、その後彼がどうなったのかわからないということです。実は昨年10月にも同様の問題が発生しており、下腹部の一部を切除するという大掛かりな手術をしている案件があるようです。

一方、こちらではあの日本の醤油入れがとんでもない使われ方をしておりましたが

いくら自信がなかったり、今日はいつもより元気になりたいという気持ちがあっても、人間で検証されていない薬を使うと、いかに恐ろしい事態を招くか、身を持って実証したようです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-suffers-three-day-erection-21271951

画像掲載元:pixabay・写真AC