山田まりやの現在の姿が衝撃的すぎると話題

一時期、一斉を風靡したグラビアアイドルも年令を重ねると、次第にテレビから消えていくという悲しい運命。これがある意味芸能界の宿命なのかもしれませんが、そうは言っても未だに現役で活躍している元グラビアアイドルもいるわけで、やはりこの手の業界は毎年何かしら話題性を出さなければダメのようです。

山田まりやといえば

そんな中、忘れてはいけないのがこちらの「山田まりや(39)」さん。1980年に名古屋市で生まれております。イエローキャブに所属しており、15歳でグラビアアイドルとしてデビュー。その後すぐに「ミスヤングマガジン」グランプリ受賞し、その後立て続けに賞をかっさらう伝説のグラビアアイドルに。

一気に人気タレントとして君臨していったわけですが、その後とある病が囁かれ、一気に芸能活動が縮小されていきました。その病名が「クローン病」です。

女優・タレント 山田まりやさん]クローン病の疑い(1)過密スケジュールで過食にhttps://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20140717-OYTEW54542/

クローン病とは腸など消化管の難病で、過密スケジュールなどが原因ではないかと言われております。そんな彼女ではありますが、現在の様子がインスタグラムで公開されております。

それがこちら

なんと凄く元気。そしてお子さん。

お子さんは崇徳(むねのり)くん。通称ムネくん。なんとも山田まりやサンとそっくりなところが可愛らしいわけですが、若干やんちゃなところも見え隠れし、そこがなおたまりません。

一方、こちらのグラビアアイドルの現状も衝撃でしたが

なにはともあれ元気ということで、一安心ではありますが、元グラビアのクイーン。体調を整え、再びテレビで活躍してもらいたいところです。