木下優樹菜(32)タピオカ恫喝後の現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

実姉が務めるタピオカ店の店主をDMで恫喝したとされる、いわゆる「タピオカ騒動」によって芸能活動休止に追い込まれてしまった木下優樹菜さん。ヤンキーな芸風がウケていましたが、プライベートでのオラオラ感にファンがどん引きする事態となりました。2019年11月18日に芸能活動休止を発表したばかりですが、現在の木下優樹菜さんの姿が衝撃的過ぎると話題になっています。

憔悴&激ヤセの木下優樹菜

いわゆる“タピオカ恫喝騒動”で芸能活動を休止中の木下優樹菜(32)の姿を独占キャッチした。11月下旬、ランチタイムの東京・西麻布。和風な店構えの飲食店で、木下は男性2人と食事をしていた。木下はもともとスレンダーな体型だが、この日は以前に比べてもやせ細っているように見えた。

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20191208_1503573.html

タピオカ騒動から約2ヵ月、芸能活動休止から20日ほどとなりましたが、憔悴しきって元気がないようにも見える画像となっています。

芸能活動復帰に向けて動き出しているようですが、ネット上ではまだまだ沈静化していない模様です。

今回のこの木下優樹菜さんの姿がキャッチされるやいなや、炎上する事態に発展したのです。

「黒マスクって普通のママはしない」「全く反省してなさそうな装い」「旦那は仕事なのに優雅にランチって羨ましいですね」「この姿で恫喝されたら一発K.O.間違いなし」とコメントも寄せられていました。

実は今回の芸能活動休止が12年前に予言されていたと話題になりましたが、

木下優樹菜さんの芸能界復帰がいつになるのかにも注目が集まっています。